3b

ノート&フード

Macbook Airの新機種が出ました。

101021_image3.jpg

11インチそそりますね。営業のプレゼン用でもいい感じですね。先日、「峠」だったIBMが復活したので、買うことはないですね。なにげにIBMに不満もありませんしね。

先日、気になっていた大塚駅ホープ軒にてラーメンを食べました。

101021_image1.jpg

いつもジム帰りに駅から見ていて、人がいつも沢山いて気になっていた店です。食したところ、残念ながら私好みではなく残念。千駄ヶ谷ホープ軒とも味が違うようです。

101021_image2.jpg

マクドナルドのチーズフォンデュバーガーも食べました。これも人気なのですが、私にはどうしてもソースが塩辛くて苦手。ただこういうスペシャバーガーのパンは美味しい。普通にチーズバーガーとかで使ってほしいんだけど、まぁ無理なんでしょうな。