3b

今月もノックダウン

今月の東京メトロのガッキーポスター、いやされます。


残業帰りに効くんですガッキーは、毎月の楽しみです。来年になると代わってしまうんだろうなぁ。

最近、朝晩冷えたせいか、ハナ風邪を引いてしまい調子がよくありません。意外と風邪ひきやすいんですが、治りやすくもあります。大病はしませんが、細かく調子が悪かったりする私です。

今日は出先で目白方面に行ったので、東池袋大勝軒本店で『あつもり』を食べてきました。

101105_image2.jpg

やはり出汁が風味があって美味しいんです、大勝軒は。いつもは近所の滝野川店に行くことが多く、本店ははじめて行きましたが味は良い意味で『一緒』です。私の場合、一度好きになると何度も足を運ぶせいでなかなか新規開拓ができないので、出来る限りいろいろな店へ行ってみたいと思っています。