3b

フワッフワッとダウン!

最近、このiPhoneアプリにハマっています。

101121_image1.jpg

この"なで猫オロニャイン"は絵をなでるとフワッフワッしている感じの動きで、本当にネコにさわっている感じでたまらないです。私はネコが好きなので特にハマった感じですね。ネコ好き方には是非、オススメします。ちなみに無料アプリです。

またも土曜日の飲み会で、日曜日は二日酔い&ダウンしてしまいました。致命的なのは、飲んだ量がたったビール中瓶4本。最近ホッピーでも3杯、梅酒ロックでも2杯で結構、酔ってしまう女の子の様な私。二日酔いなんて三十路になってから出てきたのに、みるみるお酒が弱くなっていきます。

タバコを辞め、躰を鍛えるようになってから、酒に弱くなったようです。その代わり、子供の時は好きだった甘いものを食べるようになりました。肉体が子供の頃に戻っているようです。二日酔いも半端なく辛く酒量も大幅に減らそうかな考えていますが、飲んでるときは楽しいので忘れちゃうんですよね。困ったもんです。