3b

自転車に乗って自転車を見に行く

今日は昼前から、Y'sロード新宿へBD-1で行ってきました。

先週からロードレーサーに焦がれてしまい情報収集も兼ねて行ってみましたが、またここがいろいろ置いてあり、RIDLEYPINARELLOKUOTATRAKが気になってしまいましたね。なんか調べれば調べるほど、色々なメーカーを知ることになり欲しくなりますね。

なんか色々こだわっていくと結局、バラ完というフレームから組み立てていく形になりそうですね。結構、ジムでも有酸素運動はバイクトレーニングなのもあり自信があるので、色々買い換えるぐらいなら、ある程度のものは買ってしまおうかと。スペース的にBD-1も売ることになりますしね。

ま、そんなこんなで最近、頭の中は『ロードレーサー』の自転車を買うことで頭が一杯な感じです。