3b

仮…デザインです

もう数年使っていたブログシステムの重要度・高のセキュリティーアップデートがあったので、システムをいつもの調子で入れ替えたらどうやら調子が悪い。あまりにもカクカク動くもんだから、記事やデザインソースのバックアップを取り、普通のOSでいうところの『クリーンインストール』を試みたところ、それでも調子が悪い。かといって、重要度・高のアップデートを無視するわけにもいかんだろうと。そんなわけで、別のブログで使っていた全く別のブログシステムを入れることにしました。

記事は全てインポートされていると思います…確認はしていませんが。デザインは仮のテンプレートエンジンというものを間借りさせていただいていますので、今後、オリジナルデザインに変わる予定です。まぁ読んでる方には関係ないことですが。

ちなみにこのブログシステム、日本の携帯やスマートフォンに最適化したコンテンツで観れます。かしこいです。