3b

ちいさな心がけがおおきな力を生む

ネットをみていたら節電を呼び掛けるポスターのまとめをみつけまして、作品にインスパイアされ私も節電ポスターつくってみました。


こんなことしかできない自分がなさけない。人の命を助けられる人間なら現地へ行けるのに…だからこそ、後方支援に徹します。

三連休最終日、先週行けなかったジムへ行きました。レッスンがお休みなので、その方々がマシンウエイトに流れこんでいるようで、結構、混んでいましたね。いつものメニューをこなしたら爽快、ジムに行ける幸せをかんじました。

帰りに西友に寄ったけど、品数がまだ少ないですね。最近、野菜も高いので最近は冷凍野菜と半々で食べています。冷凍野菜は保存も利くので一人暮らしに便利、価格も安定しているのでオススメです。

さて今週からは仕事はどうなるのかな。先週は停滞ムードだったけど、すこしはいそがしくなるといいな。