3b

ガンバレ!ぽぽぽぽ〜ん。

最近CMもだんだん通常にもどりつつあり「ぽぽぽぽ〜ん」不足の方におすすめです。



好きなだけ「ポポポポ〜ン」するボタン

これもまたスゴイよ!

漫画家がクオリティの高い「ぽぽぽぽーん」のフィギュアを作り話題に!



漫画家が現在ネット上で話題のACのCM「ぽぽぽぽーん」の動物キャラクター達をフィギュアにしてしまった。その完成度が凄いと話題になっている。また製作過程の写真もアップされており色塗り前の物も見ることができる。

こんにちワン、ありがとウサギ、こんばんワニ、さよなライオンに加え、ただいマンボウ、おはよウナギも作成。

こちらを作成したのは漫画家のうらまっく先生。フィギュア作成も手慣れているようで「クオリティ高ーい」、「再現クオリティ高くてw娘も欲しがってます(笑」とコメントしている。画像には既に500近いコメントが付けられ閲覧数は20万を超えている。


なんかこのまま復興とともに忘れ去られてしまうのかな。たのしいなかま達は。