3b

ハミガキ中毒

最近、ハミガキにハマり、多いときには1日5回はみがきます。

きっかけは通っている歯医者さんから歯周病なのでマメにみがいてくれと言われて、気にしてみがく様になりましたが、意外といい気分転換になるのですよ、ハミガキって。元来のきれい好きもあってから、とくに寝る前は歯間ブラシできっちりやらないと口の中が気持ち悪くて寝られないようになりました。

そんなおかげか歯周病もほぼ治りつつあり、抜群の治癒力に歯医者さんがビックリする始末です。

最近はもうこの時間でかなり眠いです、そのかわり起きるのは5時40分 特になにしているって訳ではないですが、朝は早く起きてしまいます。だんだん「オジイチャン」化している最近です。