3b

ひさびさのサイクリング

最近は週末もいそがしく、そして「つぶやき」のおかげでひさびさの投稿です。

今日は午前中、愛車に乗って仕事でつかうスカイツリーを撮りにいきました。


と、いっても見てのとおり、厚い曇り空…今日しか時間がないので、とりあえず行きましたが、まぁボツですね。ただロケハンは出来ましたので天気のいい日にまた撮りに行けばいいのですが。

部屋からスカイツリーを見つつ西日暮里、南千住、向島、平井と進んでいき、結果、船堀の方まで行きました。ひさびさの遠出でしたね。帰りは有名な「荒川サイクリングロード」でかっ飛ばして帰ってきました。丸二時間、おしりは少し痛くなったけど、楽しい時間でした。