3b

富士登山に行きました2011

金曜日、土曜日で富士登山に行ってきました。もう4年連続なので新鮮味もないですが、今年に登れたのは個人的には良かったと思っています。

日の出の時間までに頂上まで登れましたが、残念ながらガスが多くご来光は見ることが出来ませんでしたので、カメラは持って行きましたが写真は一枚も撮っていません。そのかわり、なぜか今まで行かなかった「お鉢巡り」を出きたのは良かったと思います。

今年も登りも下りも主だった怪我やトラブルも帰ってこれたので、非常に良い富士登山になりました。

めずらしく自分用の土産で「ほうとう」を買ってきたので、作って食べてみました。


昔、都内で食べた記憶はありましたが、どうも味に覚えがなく適当に作ってみましたが、そこそこ美味しかったです。

来年はどうしようかな? 相変わらず大人気ですし。頂上付近は相変わらず酸素が薄くキツイしなぁ…また来年考えます。