3b

久我山まで自転車で行きました

今日は友人から頼まれ気になっていた「サウンドズーム」を見にメーカーショールームのある久我山まで自転車で行きました。



ライティングダクトレールがあれば、無線で音データを飛ばせるので工事なしで店舗の様にスピーカーを吊るすことができます。興味のある方は是非。

久々の遠出で北区から杉並区まで自転車を漕ぎましたが湿度の高いなか疲れました。グーグルマップでは片道15kmぐらいですので、往復で30Kmくらいでしょうか。最近はiPhone「マップ」の徒歩経路検索でルートを出すと面白いので、行きはそのルートで行きました。

帰りは自由なルートで帰ってきて、途中で滝野川の「大勝軒」でつけ麺を食べて帰りました。こんな日曜日も楽しくて気分転換になりました。