3b

熱い戦いに心打たれて…

日本シリーズが始まっているが、昨日、今日と熱い戦いが続いている。下馬評では圧倒的な成績でパ・リーグを制したソフトバンクホークスが優勢であるが、第一戦、二戦とも延長線で試合巧者のセ・リーグ代表中日ドラゴンズが勝利した。

マリーズファンでパ・リーグウォッチャーである私としては、ホークスの強さはわかっているのでこれで終わらない気はします。うまくホークスの良さをドラゴンズが封じた試合運びだったので、名古屋での第三戦はホークスの逆襲に期待です。

この週末は土曜は掃除、買い物、ジム、日曜は久々に早朝から野球と充実した一日となりました。平日は基本的にひとりでP.Cに向かいぱなしの毎日なので、週末を能動的に動かないと煮詰まってしまいます。とくにこの週末は秋晴れの中、身体を全力で動かせたので良い週末になりました。