3b

さむくなってきました…?

最近、だいぶ寒くなって来ました…と思いきや、今日、明日が寒いとのこと。週末はまたあたたかくなるそうで、最近、季節感がよくわからない感じです。

先日、18歳から20歳まで勤めた某遊園地イベント時代の先輩が地方から上京されるとのことで食事会に行って来ました。その先輩は昨年にご結婚をされ奥様を連れての参加でしたので、そのお祝いでもありました。奥様とは初めてお会いしましたが、モデルさんのようなお方でビックリしました。その先輩も30代後半でご結婚されましたので、まだ?私にもチャンスはあるのかもしれません。


久々にその当時の社員さん、先輩、後輩にお会いしましたが、皆さん、意外と昔のイメージとそんなに変わらないんですよ。とある社員さんがすごく痩せられ、それはそれはビックリしましたが。それは「私」もらしく、ある社員さんには「若返った」といわれる次第で、それこそタイムマシンがあるなら是非、昔の自分にあってみたいぐらいです。

たしかに20代の時と比べメチャクチャな行動もなくなり、時間の使い方もキッチリするようになりました。まぁ大人だから当たり前なんですが、そんな当たり前なことも出来ない大人でしたので。ジムも行くようになってからは肉体的パフォーマンスもほぼ20代後半まで戻りました。サラリーマンを卒業してからはストレスもなくなりましたし、稼いでいないけど日々充実しているので若く見えるかもしれませんね。