3b

Je fais plus jeune âge

今日は雨がガッツリ降っているので、出かけるのをあきらめ、録り溜まっているテレビを見まくっています。

その中で先日NHKで放映されたAKB48西武ドームライブを見ました。いいね、何がって、演者に勢いをビンビン感じ、さすがに時代を彩っている感がありますよね。

カメラワークも全体的なショーの流れよりも、舞台裏を敢えて見せショーの構築感も見せた流れにしてより熱いライブ感を見せる構成でした。こうやって若い娘たちが真剣にエンターテイメントに向き合ってあっている姿は良いですよね。

TPPとか某球団GMが反乱を起こしてたり、この国のジジィどもは既得権益を守ろうとロクなことはしていませんが、彼女達のように時代をこじ開けているパワーこそ見習いたいものですなぁ。