3b

仕事で淡路島へ行きました

先週末、仕事で淡路島に行きました。某イベントのシステム立ち会いです。


JR三ノ宮駅。若い時は関西の会社に在籍していたので、しょっちゅう行ってましたが最近は久しぶりでした。


淡路はカラッと晴れてイベント日和でした。


淡路は初めてでしたがいいところ。神戸からも近いしね。


某イベントタイトル


この先で某大物アーティストが演奏しておりますが、出展者スタッフパスでは入ることができません。


宿からみた風景。イベンターから用意された宿舎は須磨海岸にありました。


実は朝焼け、キレイですよね。この後は戦場でしたが。


もういっちょ須磨海岸


淡路で食べたアイス。ウマイ。


浮島みたいなところ。イベント開催時はUターン路になってました。


帰り高速バスからみた明石海峡大橋からの夕焼け。イベントも成功し、一段落。実はこの後今日まで休みがなかったため、12日間連続出勤。まだまだ若いものには負けません。