3b

「お祭り」行って来ました

最初の「お祭り」は先週iPhone5が予約出来たので、引き換えてきました。


まず一目見て縦画面が大きくなりアプリ開発やってる方は画面設計やり直しなんだなぁといらんことを考えながら受け取りました。使ってみてLTEが入った時と新A6チップは体感で速いですね。あとは気になるのはPassbookですね、今後に期待です。

ちなみにiPhone4の買取はお願いしませんでした。まだまだ遊べるのと単純にAppleTVのリモコンにもなりますしね。正直な所、記憶媒体が入った端末を1万なにがしでスルーで売るって出来ないでしょ怖くて。


部屋の近所で神輿を見ましたので、少し歩きますがお祭りに行って来ました。


普通こういう雅楽的な音楽はBGMだと思いますが、生演奏でビックリでした。


いまこういうダッコちゃんもいるんですね、的屋より。


これも屋台、子供がたかってました。何時の世も的屋さんは子供の楽しみです。


最後にとげぬき地蔵で見た看板。お腹いっぱいで入りませんでしたが、気になるお店でした。

先週読んだウォーホルの本、私には面白いと思いますが一般的にはひねくれた本なのであまりオススメできませんが、気になるならどうぞ。

ぼくの哲学

ぼくの哲学