3b

まぁ来年からですね

相変わらずの浪人中でございますが、こんな時はインプットに勤しまなければとドッコイやってます。


最近、やたらめったら「ゆるキャラ」に遭遇します。かなりの確立になりますので、相当世の中にはびこっているのでしょう。名前は名札にかいている「そばっち」でいいと思います。本人確認はできていませんが。


銀座のランチは高いので有楽町でB級グルメで有名なスパゲティ屋さん「ジャポネ」に。大人気で1時間弱は並んだと思います。味は懐かしいスパゲティの味で間違ってもパスタではありません。ダレもが昔食べた懐かしい味です。


日曜日に久々に新三郷イケアに行ったので、そこで食べたお約束のホットドック。右側は新メニューのチーズドックで私はピクルス好きなのでタンマリとのせます。イケアは家具より雑貨系小物が好きなので、色々と掘り出し物を探しましたが、ピンと来るものはありませんでした。


最近はプログラミングも少々やるので、数学本を趣味で読んでいますが楽しくて仕方ないです。学生の時は文系まっしぐらで数学大嫌いだったのに、自分でもビックリ。特にデザインのための数学は「へぇ〜!」ネタが増える良本ですよ。

デザインのための数学

デザインのための数学

プログラマの数学

プログラマの数学