3b

社畜ってます

今週からまたお勤めに出ています。現在、非正規雇用にはめずらしく引継ぎをしていますがスキル的には余裕しゃくしゃくなので、出来ないふりして大人しく引継ぎをうけております。


行こう行こうと思っていたステーキハウスビリー・ザ・キッド」ついに行きました。写真はビックサイズのテキサスステーキ。久々に肉肉しいステーキを喰らいました。


先週末はしながわ水族館に行ったのですが、クリスマス前とのことで飼育員さんのサンタコスの水中パフォーマンス。ここの水族館、庶民的なサカナが多くウマそうで腹が減ります。イルカショーも堪能し楽しい日でした。

[

2冊とも図書館で一ヶ月以上予約してやっと廻ってきた書籍。正月休みはこの二冊技術書書を読む予定で楽しみです。電子書籍も流行ですが、安価とはいえども図書館に比べれば高価。ひたすら量を読みたいので、図書館を活用するスタイルが合っているんでしょうね。