3b

こんなだけど丸坊主にはならないよ

先日某アイドルグループの方が坊主になりましたがトラ刈り具合が心地悪く、元・野球部と私としてはバリカンでバチッとやって欲しかった次第であります。

日曜日昼は前から行きたかった池袋某洋食店に行きましたが長蛇の列だったので、以前も行ったキッチンチェックへ。


ここのポークソテーは作れそうで作れないプロの味。ここのドミグラスソースがうまいんですよ。


ポテサラもウマイ。オススメでございます。


新井薬師梅照院節分祭のお練り歩きを見る。琴欧州関はやっぱデカイなぁ。心の中で武井壮の様に戦いをシミュレーションしましたが勝てる要素がありませんでした。ちなみに無名な方からちゃんと福豆はもらって帰りました


ついに塗りつぶし山手線に乗れました。まぁ中は全く通常の一緒ですがね。いいことあるかなって、そんな都市伝説はありません。


開店予定?のランチパックショップを池袋で発見。東京駅にはあるのは知っていますがついに池袋進出とは?剛力嬢はくるのであろうか、こないな多分。

明日恵方巻きは特売されるのか?気になりながら眠るとします。