3b

百名山・両神山へ登る

先週土曜日は秩父両神山へ久々の登山。


なかなか頂上は標高も高く、見晴らしもキレイな山でした。


難を云えば、公共交通機関のアクセスがあまりよくないので車をオススメします。

日曜日は中野に似つかわない代々木公園で行われていそうなイベントをやっていました。




あんまりネイチャー志向じゃないせいか、プラプラみて終了。幸せの黄色いハンカチチックな三角旗もよくわからないので。



池袋マルイにムーミントロール。毎回言っていますが、奴はカバではなく、妖精らしいです。


池袋といえば、キッチンABC。名物ではない「大盛にんにく焼肉」喰らい、登山の疲れを腹で癒しましたとさ。