3b

ゴリーンゴリーン、青空には小鳥が歌い〜

一週間空きましたこのブログ。先週は久々に自由な週末だったので、盛り場で呑んだり、一人で出かけたりしてこういった「しがらみ」から開放された週末だったので、あえて更新をお休みしました。


最近感動したことといえば、我がマリーンズ・根本選手のサヨナラヒット。最近のいぶし銀の活躍に燻っていた数年前がウソのような活躍。大松、神戸よ、いつ覚醒するんだい。オイラはずっと待っているぜ。


テレ東・狩野アナの清原ばりのクローズドスタンス。最近、オープンスタンス全盛の中、妙に新鮮だったのはいうまでもありません。


最近読んだ3冊。ちゃんと読みましたが今回は本のネタはいいや。


同様は板橋まで散歩して、せんごく新板橋店へ。名物ステーキハンバーグを食す。部屋から3.5km程度歩いてきたのでいい感じで腹ペコ具合で大満足でした。


腹一杯になって腹ごなしに板橋周辺を歩いていたらお祭りをやっていて立派な神輿が出てました。

やっぱ2020年東京オリンピックは素直に嬉しい東京都民。近くの商店街のオリンピック招致ののぼりに全部「きまったよ!」と書きたいぐらいの勢いですが、いいオッサンなのでやめておきます。

新しい市場のつくりかた

新しい市場のつくりかた

できる大人のモノの言い方大全

できる大人のモノの言い方大全

別れる力 大人の流儀3

別れる力 大人の流儀3