3b

さいきんどーでっか?ボチボチでんなー

正月ボケも冷めやらぬ最近ですが、Macの外部モニターが欲しいんですよ。仕事場で27インチを与えられているせいか、部屋の24インチが小さく感じてたまらないのです。使っているこのモニターも実家から持ってきたものでWindowsVistaの小さなシールがあり、もう4,5年はゆうに使っているはず。故障とかはしていませんが、なんか狭苦しい感がありまして。意外と高額商品なので増税前に買おうかと考えています。

新年になり、やはり待ち遠しいのは野球。見る方もプレイする方も早く始まらないかとウズウズしています。新しいミットも「キャッチングセンター」じゃなくて練習や試合で使いたいし、なにゆえ朝、早起きして野球する清々しさは何者にも代えがたい。今年は我がマリーンズも新戦力加入で一層期待のシーズンなので、出来る限り西武ドームメインにはなりますが現場で見たいと思ってます。

相変わらずノー暖房を貫いており、着る毛布でやり過ごしています。毎朝6時起きなのですが起きがけは「さむぅ!」となりますが、それ以外はなんとかなるもんです。アニマル浜口じゃないですが、寒さは気合でなんとかなるもんです。

最近はネタをツイッターに振り込みすぎて薄い内容が続きますが、それはそれでいいのかも。では。