3b

こんなに一気にきてもさぁ

ココ最近気になった本は区営図書館に予約しているので常に10数冊予約がたまっている状態なのですが、運がいいのか悪いのか6冊一気に手元に来ました。


あいかわらず話題の本や仕事関連の技術本ですが、これを二週間で読破しろってそりゃムリだろうよと。話題の本以外は予約が入っていないので延長をする予定です。

最近、夜だけ炭水化物ダイエットをしていますが、2週間が過ぎやっと慣れてきました。最初はなにしろ夜だけ抜いてもひたすらパワーが出ないし腹はグーグー鳴るし散々なものでしたが、最近はそれらもなくなり大分楽になりました。以前、昼は必ず白米にしろ麺にしろ「大盛り」を頼んでいたせいか、朝、昼に炭水化物を食す時に以前より「旨く」感じるんですよね。たぶんカラダが炭水化物を「食わそう」と催促してるのでしょう。最近は大好きなアイスや甘いものも同時に控えており、草野球シーズン前に少しでも効果を出したいと思っています。

今年は四十前にしてゴルフ始めようと思っています。まだクラブも何も持っていませんが間違いなくハマると思いますので、ヲイラといっしょにゴルフ始める人募集中です(メールにてご連絡ください)

ではでは。