3b

FRESH! FRESH! FRESH!


外回りをしていると、最近、新社会人と思える人が駅に居たりします。なぜ、わかるの?とお思いでしょうか、男性も女性もスーツの着こなしでわかります。なにせ紳士服チェーン店の広告から飛び出てきたような感じですもん。まぁこんな世知辛い世の中ですが、夢と希望を持って頑張ってほしいものです。

まぁそんなことを言いつつも、人の心配する時間などない位、多忙な毎日です。こんな時代にありがたいことですが感謝の心と謙虚の心、仕事がうまくいっている時こそ、この二つは肝に銘じて行動しています。

この週末は桜が見頃とのことで、今日八王子に打ち合わせに行った時、通ったとある公園でも桜が咲いてました。花見かぁとも思うところですが、家で積ん読乱読状態の書籍とハードディスクに撮り貯めてある世界遺産の番組を見まくる予定です。普段、大して好きでもないおしゃべりがメインの仕事なので、週末ぐらいはだれとも話さず活字を読んだり、映像を見るのが、良い気分転換になってますね。

最近、ブログはあまり書けていませんが、意外とTwitterミクシィボイスではセコセコつぶやいてますので、多分こっちの方がひまつぶしにはなると思いますよ。今月末はもう連休もスタート。花見よりそっちがキニナル今日この頃です。