3b

ブルースを聴きたくなる季節です

最近、またiTunesのインターネットをラジオを聴いています。やはり好きなのはブルースチャンネル。よく知らないオールドブルースからゴスペルアレンジものまで多種多様でなんかいいな。よく聴くのが"radioio Blues"です。たぶん万人受けはしません...が興味があったら聴いてみてください。私は呑みませんが、酒のアテにも良い感じです。

話は変わり、またブログのデザインをいじってみました。このブログは備忘録でもないし、駄文だけど一瞬、一瞬の文章を読んで貰えればと思って、出来る限り他はシンプルにしようかなと方向転換しました。書体に関しても、最近だと「フォント」の方がピンとくるのかな、書体の大きさ、間隔、文字つめは出来るだけ読みやすい様にこだわってみたつもりです(携帯は調節しようがないので、どうしようもないので諦めていますが...)未だ大きいサイトでも意外にもデフォルトが多いんですよね。ちょっと変更するだけでも、読みやすくなると思いますが。

明日は珍しく、都内に午前中出ます。最近はすっかり東京郊外の人なので、たまには少しブラブラしたいと思っています。それでは。