3b

スナップ・2008/9/7

少しはなれたところに品揃えの良いくまざわ書店があるのですが、そこへ行くときに少しスナップしてみました。

最近開発された区画。電車の接続が良くなり見直されて来たのか、数年前から再開発が盛んです。昔はなんにもない畑でしたが。

開発された綺麗な建物から少し離れるとレトロな建物が。


こういう風呂(たぶん)の煙突も渋い。こういう作りの平屋もだいぶ無くなってきました

撮り鉄』ではありませんが。電車ってファインダー越しからみると、工業製品のわりには色気がある。そこに『撮り鉄』さん達は惹かれるのでしょうね。

この電車も結構古いと思うんだけど(電車に詳しい訳ではないので...)、なんか惹かれて撮りました。先日のバイクもそうだけど、少し古めがなんでも好きみたい