3b

2008.9.15 | 4.36km

最近どうも微妙に風邪気味でコンスタントに走れていなかったが、久々に調子が良かったので走る。最近は4.3kmのコースを流すようにゆっくり走っているが、どうも目標がないので以前みたいに追い込んで走れないのである。

以前は富士登山の体力作りもあってか、高いモチベーションで走っていたが、最近は体調が良いときにチョロッと走るぐらいなので、どうも積み上げている感が乏しい。それはそうさ、好きなときにチョロチョロやっているのだから。

そんなこともあり、大会とか出てみようかとと考えてみた。ただ現状だと10km程度のミニレースが関の山。どこかでてみるかとRUNNETというサイトの『大会サーチ』で探したら10kmレースも結構あるものでビックリ。大体がハーフからと思っていたんでね。落ちていた走るモチベーションをまた上げていきたいものです。