3b

久々に満員電車に突入です

明日から(正確には今日からなんだが)また満員電車に揺られる日々が始まります。まぁ昔から揺られていたのですが、ここ数年は地元中心が多かったのでなんとなく久々な感があります

今度の職場は服装自由で慣れれば勤務時間はフレックス(それでも朝が強いので9時出勤を希望するが...)、まぁ制作プロダクションだけあって自由な感じなんですよ。基本、そういうのが好きなんで。オフィスカジュアルとか、一張羅とかはどうも苦手。いいお歳なので『イヤ!』とはいいませんが、回避したいのは事実です。

まぁ行ってみないとわかりませんが、結構条件的には「合っている」のでまぁ焦らずにマイペースでガンバリますわ。今日もまた『オチ』なしで...。