3b

新MacBook...買えないけど。

単純にほしいなぁ、MacBookは。性能から考えてもProまでは要らないね。なにせ持ち運びを考えたら、画面は13インチで十分だし、部屋ではどうせ外部モニター繋ぐしね。

まぁそうはいいつつも、いつも買わないんですけどね。金が無いんですよ。そんな金があったら、Vmaxの車検入れろよって話ですが。

そんな訳で私のお薦めは2.4GHzのMacBookがオススメかな。モバイル要素を考えるとやはりProはデカイと思いますよ。まだ実機を見てないのでなんとも言えませんが、実機を見ましたら、またささやかなインプレッションできれば思います。

Apple Store(Japan)