3b

週の真ん中です!

最近、残業つづきです。部屋に帰り、ふと気づくと日付は翌日...タチの悪い冗談のようです。そういうことで最近、フォトショ&イラレに毎日10時間のにらめっこ。オッさん、 若いやつらに交じってガンバってます。

そういえば、日曜日に購入した37インチのAQUOSが来ました。予想通り、地デジはアンテナを買いましたが、室内置きじゃ電波を拾うことはなく見れません。週末に線を這わして室外に取り付けるつもりです。それでもダメなら今のをネットオークションで売って、他のアンテナに買い換えようかな。このネタはいい格闘記が書けそうな感じです。

iPhoneはあいかわらずグッツを買いあさり、シリコンジャケット、スクリーンフィルム、社外品のクレードルなど安いグッツを買いまくり机の上を占拠しつつあります。それにしてもiPhoneは便利だね、私みたいなかわりもんにとってはね。そうそうケータイメールも絵文字がつかえるんですよ、最近知りました。まぁめったに使うことはないんですけどね。