3b

デザインも電波もたいへんです

デザインをみなおすため、デザイン本
を買ってみました。

photo_081221.jpg

最近、単純に量を作っているのと、最近流行のテイストのストックが乏しいため、ネタが出ないことがしばしば起こりまして、こういうのをみて勉強しないとなぁと思う次第です。

例の地デジですが、アンテナを実家の2階に取り付け配線をまわし接続したところ、意外にほぼ全チャンネル映ったのですが、チャンネルによってムラがあるので八木のパワーアップブースタ DPW01かまして、状況を変えてみようと考えています。

局によっては全く問題なく映るのに、映らない局はブロックノイズ出まくりなんです。同じ東京タワーから拾っているのになぜ? まだまだ地デジ、よくわかりません。