3b

11.04km

きょうはいい天気です。近くの霊園をLSDモードでかるく流しました。

霊園内の平坦なコースを約2.5週でだいたいこの距離になりました。LSDの時は基本的に10km以上と決めて走るだけで、基本的には気持ちよく走っているだけです。まぁこのくらいがジョギングとして爽快ですね。

今日はけっこう霊園内も走ってる人が多かったですね。ただ霊園だからかな、年配の方が多いです。まぁ若い女性はいませんね、あたりまえか。もっとおしゃれなところ走りますもんね。

でも一回、皇居の周りを走ってみたいですね。なんか気持ちよさそうだし、信号もないし。まぁ近所の霊園も信号はないですけどね。霊園も一周も5kmだし、すごく皇居と似てるんですよ。まぁ、なんかの機会に行って走ってみたいもんです。