3b

かぜをひきずる...が

三連休の中日、朝起きてもどうもカゼが治っていない。とにかく部屋の掃除がしたかったので、部屋のすみずみまで心おきなくやった。なにげに掃除は好きなんです、めんどくさいと思ったことがない。ある種、きたない部屋で暮らしているほうが、病気になりそうである。

なんだかんで昼過ぎになり、ふとんに横になったら気持ちよくうたた寝。なぜかこれがきいたのかうたた寝で数時間寝たらカゼ特有のだるさが消え、なんかわからないが復調してきた。今日はそれで出かけるのをめずらしくやめ、自宅でたまっていたWeb制作をしていました。

明日調子が良ければ軽めに走ろうと思う。1月も半ばにさしかかろうとしているのに、いまだ今年になってから走っていない。念頭から、尾てい骨痛、風邪と体調面ではいいことがないから、ここらへんで持ち直したいしひさびさにいい汗をかきたい気分である。