3b

あっというまに2月ですよ

最近は仕事が多忙でだいぶごぶさたしてました。

仕事の内容がデザイナーからディレクターに変わることになり、その辺で慣れない作業で毎日テンテコマイというのが正直なところですね。まぁ今まで自己流でやってきたので、その辺は組織や業界標準に合わさなければならんので面倒なんですがね。それと同時に簡単なデザインワークも未だに振られるので、なんだか良くわかりませんが波風たてないようにしています。

最近、走りたくてウズウズしているのですが、先週は風邪、今週は一年に一回ぐらいなるのですが、右足のウラの筋の痛みがあり走れていません。最近、どこか不調をかかえています。歳なのかなぁ、なんだかさみしい気分です。