3b

あっというまの休日

週のまんなかの旗日。今日はアマゾンで『走る男』のDVDを買っておいたので観ようと思ったが、午前中はちょっとした案件が急遽入り、それをこなしていたら昼になってしまう。

午後はひょんなことから、今、ツインモニターで使っているモニター2つを売ることになったので、その代わりの大型24インチモニターを買いにパソコン専門店へ。いいのがあったら即決で買おうと思ったが、たまたま見て気に入ったモニターが展示品しかなく、この店での購入を断念。だけどこのモニターが頭に残って離れなかったので、部屋へ帰りネット通販で同じ機種を新品で購入しました。我ながらこういう時の決断は早いもんです。

結局、たまっている技術書を読みすすめたり、テレビをぼんやり観たりしていたら、一日なんてアッという間に過ぎてしまいました。結局「走る男」のDVDを観れずじまいだったこと。まぁいつでも観られるのでいいんですけどね。