3b

吉報!シーズン?に突入です!

走る男?

私が毎週欠かさずみているテレビ番組『走る男』、番組はまだ続いていますが収録は終わっており、ゴールの沖縄・首里城に到着したのですが、なんと好評だったせいか『走る男シーズン?』として復活するそうです。

番組ブログをみてもらえばわかるとおり、今度は趣旨を変え47都道府県を制覇するそうでなんだかまた面白くなりそうな予感がします。なにせ私は走る男はリアル旅番組だと思っています。人との出会い、地方の酒場、温泉など全てが偶然の産物であり、そんな計算されていないイベントがたまらなく面白いのです。

そしてこの番組をみて走りださずにいられなくなったら、もうハマった証拠です。このブログでは勝手に『走る男?』を応援していくつもりなので、番組が始まったらアナウンスしますのでみていただきたいですね。