3b

34 years old.

気がついたら、34歳の誕生日はロードワークとジムトレーニングとちょっとした買い物に行ったくらいでした。この歳になれば誕生日は日々の通過点でしかないし、未だ独身・未婚なので生活が大きく変わるわけではないし。

33歳をあえて振り返ってみれば、ロードワークを始め、ジムに通い始めたのは大きかったかな。そうそう、初めて富士山に登ったのも良かったと思うし。今年もそういう意味では、肉体的なことで何か挑戦してみたいと思います。

例えば、ハーフマラソンの大会出場も面白そうだし、希望的には泳ぎがヘタなので長い距離を泳げるようになりたいかな。最近は物欲が無い反面、そういう自らを鍛え上げることに興味があります。まぁ金もあまり掛からず一番てっとり早い趣味なんでね。

仕事は今の派遣先に来て三ヶ月になりますが、人間関係もめんどくさくないし(今後どうなるかはわかりませんが...)、ウェブディレクターの仕事もソコソコ楽しいので、まぁ続けていければと思ってます。

今のところは1年をメドにして、色々考えていければなぁと。この派遣先も派遣の人間が多いので色々"出入り"が多いようですし、まぁ非正規社員ですし長期的な仕事ではないのでしょうけど、与えられたタスクはキチンとこなせればいいのかなぁと思ってます。

あと今年、旅に出たいです。のんびりとオートバイに乗ってね。そういえば、半年間車検を出していないな、私のバイク...なんとかしなきゃなぁ。