3b

結局、だれる...

結局、4連休もジム、墓参り、明日の草野球以外はダラダラと過ごしてしまいました。でも、ダラダラするのも非常に楽しい。ネットしたり、本を読んだり、CD聴いたりと久々に部屋に引きこもりました。

土曜は朝からジムへ。5kmランニング、15kmバイクの後はマシントレーニングでたっぷりと2時間半。楽しいジムワークです。最近はマシンでの部位トレーニングも筋肉が答えてくれるようになり、結構負荷を掛けています。

帰ってからは、フリーだったので部屋でのんびりしましたね。出かけようと思いましたが近所に大霊園があるので車が渋滞しているので、どうも出不精になってしまいます。そんな訳で引きこもってしまいました。

I.E8を試したり、iPhoneに着うたを設定したり、ふだん面倒でしないことを中心にやってました。久々に部屋のP.Cに仕事以外に向いた感じですね。

iPhoneがあれば連絡系は事足りるし、デザインやWeb制作かブログを書くぐらいしか、P.Cに向かうことって最近少ないんです。そういう面ではこんなに長い時間P.Cに向かったのはひさしぶりかも知れません。

4連休もあと一日。有意義に使わなきゃなぁ...草野球するだけですけどね。明日は東京マラソン、来年は私も応募してみようかな。