3b

結局、まったりと...

今日は昼から江戸川河川敷で他チームの草野球の助っ人に行く予定でしたが、暴風と降り出した雨で試合は中止。まぁ近いからいいんですが、野球したかったなぁ...。

そんなわけで河川敷から帰ってからは特に出かけるわけでもなく、まったりとしてました。結局、四連休はボケボケして終わってしまいました。こんなことならいつもみたいに忙しめにしておいた方が良いかもしれませんね。

ネットをみてて気になったんですけど、あの最弱冒険ゲーム『スペランカー』の最新版『みんなでスペランカー』がダウンロード専売で出るらしいです。

プレイステーション3でダウンロード専売、あとWii『バーチャルコンソール』でできるらしいですね。

懐かしいなぁこのスペランカー、小学生の時持ってたんですよ。確か2周はクリア出来たと思うんですけど。ただ2周クリアしてもエンディングの金塊の色が変わるだけという...悲しい変化しかなかったような気がします(記憶が間違いでなければ)。でも超ヨワヨワで結構、慣れるまでは難しいですよ。機会があったら是非プレイしてくださいね。