3b

5月になりました

今日は休みを取りました。予定通りなら、Vmaxの車検をする予定でしたが...残念ながらこのようなことになってしまい、今日は『単なる』休みになってしまいました。

昨日、営業先で見つけた『おかしのまちおか』で買ったまとめ買いのフリスク。タバコを辞めてから継続的にフリスクを食べていて、駅で買うと210円。おかしのまちおかだと168円なので、この店を見つけるとこのぐらいの量をまとめ買いしておくんです。

買い物ネタでもう一点。

ついに噂のCW-Xを買ってしまいましたよ。たまった楽天ポイントの消化がなければ、思い切って買えない代物です。

はいてみたけど、締め付け感が最高だね。アンダーアーマーなどサポート系のスポーツギアが好きなんですよ。やっぱり効果があるし、なんつーか『キュッ!』する感覚がクセになっているというか。一回ハマると抜け出せない感覚ですね。

ランニング使用で買いましたが、野球の時のアンダーではいてもいいし、山登りなどもイイらしいし結構汎用性高そうなんですよね。まぁ汎用性だけではなく値段もご立派なので、パフォーマンスアップのためにガンガン使っていこうと考えております。

フリスクで32円ケチって、トレーニングウェアで1万円以上を散財する...ケチか浪費家なのかわからない、私の金銭感覚です。