3b

フットサルをはじめます

こんど某下町遊園地時代の仲間とフットサルをやることになり、いきおいで楽天でシューズを買ってしまいました

101103_image2.jpg

サッカー好きなんですよ、実は。親父が野球好きなのもあり少年野球を始めましたが、キャプテン翼リアルタイム世代なので小・中と学校の休み休憩はサッカーばっかりやってましたね。そんなこんなで独りで盛り上がってる感じです。

先日、その仲間達とBBQをしたのですが、フットサルは野球と違って自軍が5人で出来ることを知って(そこから知らなかった!?)、フットサルコートも結構あるとのことでじゃあ俺らもやろうということに。ちなみにこれを読んでいる『某下町遊園地時代』の皆さんでフットサルをやりたい方、私、もしくは初石のM氏までお気軽にご連絡を。部員募集中です!

最近、よくパスタを食べます。

101103_image1.jpg

理由はコストが安く麺類が好きだから。麺も通販とかで買うとディチェコの麺でも安いし、500gあれば多めに食べても3回〜4回は食べれますからね。

今日はこの後、チャリで上野方面へ行く予定です。それでは。