3b

あっというまに終わる祝日の午後

午後は買い物がてら、池袋チャーリーへ。特価フレーム見まくり、特価完成車見まくりでした。

やっぱリドレーもかっこいいけど、ピナレロの特価車がカッコよかったぁ。今のところ、リドレー"NOAH RS"もしくは"DAMOCLES ISP"が狙いですね。

結局、高級自転車を見て目の保養をしたあと、スーパーで買い物して帰りました。最近、読みかけの本もたまってるし、ゲームもやりたいし、取り溜めたテレビも見たい、でもナンダカンダで家の事をやったりしてると、アレって思うくらい出来ません。

かといって、睡眠時間はつぶしたくないんです、最近は。お酒も弱くなったし、ちゃんと寝ないとダメだし、おまけに高血圧だし。日々、オジサン化している日々であります。