3b

今年もいやされます

以前から癒やされると個人的に推していた『東京メトロ TOKYO HEART』のポスター。2010年で終わりかなと思っていて残念に思っていましたが、ところがどっこい2011年1月バージョンが掲示されていました。そして個人的に宇宙刑事ギャバンの蒸着スピードより速く、瞬時に癒やされてしまいました。

オジサンの琴線をくすぐるよね、ガッキーは。仮にデート出来たならなんでも買ってあげちゃうよね。

それもこのポスターを去年末、派遣先のツマラナイ忘年会の帰りに最初に見たもんだから感慨ひとしおで、ベタな漫画風でいえば目がハートになりましたね。個人的には2011年も期待の広告です。