3b

フットサルをしました

先週、日曜日夜にフットサルをミズノフットサルコート千住で生まれて初めてしました。某下町遊園地の後輩達(なにもお世話もしてないので後輩というのもおこがましいですが)の練習に、我々「オジサンズ」の面々も混ぜてもらいました。

久々のサッカーで少し不安でしたが、私ら世代は子供の頃、男のスポーツ遊びは「野球」or「サッカー」しかなくそれらばっかりしてたので、それなりには形になるかなと思いましたが、それなりにはなりましたね。リアルタイムキャプテン翼世代、面目躍如でした。

2時間ほど試合形式を中心にやりましたが、まだまだ動けるし、走れますね。タバコも辞めてもうすぐ6年、ジム通いももう2年で習慣的に躰を動かしていますし。体重が三桁に乗りかかった20代前半の方が私の場合、動けなかったと思います。

とりあえず非常に楽しかったので、フットサルチーム「(仮)オジサンズ」頑張ってやっていこうと思います。土日の夜、ちょこちょこやっていこうと思っていますので、興味がある方はご連絡ください。