3b

じみ〜な週末でした

この週末はなんかのんびりと部屋を中心にいました。土曜は恒例の部屋掃除をしてから、録り溜めたテレビ番組を見て、日曜日は朝からジム行ってから、日用品の買い物に出かけ、帰ってきてMacでデザイン作業しつつ、ネットしてたらもうこんな時間。週末なんてあっという間です。

私は部屋が好きなんですね。実家に居るときは自分の部屋に一日居るなんてほとんどなかったのですが、ひとりで暮らすようになってからは、結構、部屋で過ごす時間は増えました。まぁ自分が好きな居心地の良い空間にしてますし。出かけるといってもこのシーズン、まだ自転車は寒いのでやっぱり出不精気味なのは確かですね。

来週は金曜日が祝日なので木曜日まで。三連休かぁ、今週なにもしなかったので、なにかしないとなぁ。