3b

ユラユラするも慣れてきた

今週も三日目になり計画停電もうまく行っているのかわからないけど、行きの電車はちゃんと動いているし、帰りの電車も動いてた。考えてみればすごいことだよ。なんでだろう、交通インフラがすこし整うだけで、光明がみえた気がします。

そういえば最近、テレビをみていません。あんなの見ると生きる気力を失うよ。被災地の映像しかり、ACの繰り返されるCMしかり。ネットとラジオで情報は充分な気がします。

なんか今週といえばテンションが上がらず漫然と仕事しちゃっていて、こんな状況だから社用携帯はならなくて、なんかフワっとしています。

気持ちとしては仕事に没頭したいのですが、ガゾリンは入っているが、プラグがカブっていてエンジンのかからないオートバイのような、不完全燃焼な今週です。