3b

草野球チーム立ち上げました!

以前から、何かの話題で話したりしていましたが、新規にたちあげた草野球チーム『レッドチョッピリン』が形になってきました。


上記のユニフォーム案も出来、今週木曜日に第一回目の練習までこぎつけました。以前よりメンバー募集サイトをたちあげ、ネットからの応募者を中心に、現在10人超メンバーが集まりました。

ただ各自の都合に合わせられるチームなので、まだまだメンバーは募集中です。野球経験などは問いません、グラウンドまで自走で来ていただいて、人数割りの千円弱のグラウンド代さえ払って頂ければ、楽しい時間が過ごせますので、草野球をやりたい方は気軽に応募フォームからご応募ください。