3b

10連休をおえて

結果的にこの大型連休、目立ったことすることなくすごしました。前半は実家に帰り、草野球やって、飲んで、ジム行っておわった感じ。

数日いきあたりばったりで旅行でも、なんて洒落たセレブ旅行はやめました。高額なGW料金と家族連れにまみれるぐらいなら、部屋でよっぽど本でも読んでる方が楽しいですからね。

今年も富士山に登ります。4年連続になりますが今年は気持ちが違います。日本の頂点から『考え』、『祈り』、『決断』したいと思います。ある意味、今年は登らなくてはいけない年なんです。

先日、紹介した草野球チーム「レッドチョッピリン」ですが、GW中に初練習を行いました。ネット募集で来ていただいたメンバーも予想以上にレベルが高く、野球好きなナイスガイばかり集まり思ったより早く、試合もできそうな気がします。

初練習以降も応募メンバー来ており嬉しい限り。予想を超える順調っぷりに私自身がビックリ。期待にこたえるためにも、カブトの尾をひきしめる次第です。