3b

最終日は映画を。

こないだのプレイステーションネットワークサービス停止によるお詫びコンテンツとのことで仲里依紗主演版『時をかける少女』を観ました。


タダコンテンツということで、あんまり期待してはいなかったのですが、なかなかどうして面白かったです。そういえばこの映画、昔、S先輩から勧められたのを思い出しました。大昔に観た記憶がある原田知世版とは違うストーリーなので、オリジナルストーリーを覚えている人でも楽しめますよ。

四連休の締めは一日部屋でこもって映画観たり、ゲームしたり鋭気を養いました。なでしこJAPANからも感動もらいいい連休になりました。明日から仕事、なんか台風が来る予定ですがフルパワーで仕事をこなしたいと思います。