3b

ファーファではないようです

今日、ジムへ行く電車での一コマ。


草食系成人男子でしたが、ザック(リュックではない)に『クマのぬいぐるみ』をつけていました。物言いはもちろんございませんが、男子なのにめずらしいなと思いました。

今日は結構、大変な日で昨日申請した書類に不備があり、法務局の方がなんども連絡を頂きました。その不備は文章のコアな部分ではなく、住所の入力ミスというそそっかしいミスで恥ずかしい限り。

役所といってはなんですが、法務局の方はとても親切でビックリしました。私の知っている役所は無愛想がデフォルトなので、あまりの親切さに自分のつまらぬイージーミスを恥じました。

そんな訳で午後は法務局に行ってから、本日一杯でジムの法人会員が失効するので、最後のジムへ行き汗を流してきました。そして帰りに「ゆで太郎」でそばを食べて帰る、いつもの定番コースも今日が最後になります。

今後はコナミスポーツは高いので、自費で通える安価なジムを探すことになります。さすがにジムに3年弱通っていて、ゼロに戻すのは気持ちが悪いです。まぁ区の体育館も近くにあるらしいので、そこでいいかなと。

今日で『有給休暇』も終わり、雇用契約も切れました。明日からは一日、一日が勝負になります。働くも休むも自分次第、とりあえず貧乏性の私は明日は作業の準備をする予定です。